サポート

ホーム > 手形の達人 > 手形管理 > オプション / インポート > 取引先コードや銀行コード、支店コードがエラーとなる

Q & A

手形管理

取引先コードや銀行コード、支店コードがエラーとなる

手形データインポート時に各マスタのコードがエラーとなる場合、エラーとなるコードのマスタが存在しない可能性があります。

エラー箇所に応じて、下記メニューよりエラーとなっているコードにマスタ登録されているか 確認してください。

 

 ・「電子手形の達人」の場合

取引先コードエラー [総合]-[導入処理]-[取引先基本情報登録]
銀行コードエラー [総合]-[導入処理]-[銀行登録]-[銀行名登録]
銀行支店コードエラー

[総合]-[導入処理]-[銀行登録]-[本支店名登録]

 

・「手形の達人for勘定奉行i」「手形の達人Neo」の場合

取引先コードエラー [導入]-[取引先の登録]
銀行コードエラー [導入]-[銀行の登録]-[銀行名登録]
銀行支店コードエラー

[導入]-[銀行の登録]-[本支店名登録]

 

 

解決できない問題や、その他疑問点がございましたら、サポートセンターにお問い合わせください。

TEL
095-848-7272
Email
メールフォーム

電話受付(土日祝日休) 10:00〜12:00、13:00〜17:00

個別相談会

次回の個別相談会のご案内

    東京 : 1月16日(火)

個別相談会

オンライン無料体験版

登録会員専用サポートサイト

電子債権の達人

電子手形の達人でんさいネット対応 勘定奉行連動版

支払い管理の達人

メンテナンス・障害情報

アクション
  • 資料請求
  • 導入のご相談

電子債権の達人、電子手形の達人、手形の達人、資金管理の達人などの導入に関するご相談や、その他のお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

サポートセンター
TEL 095-848-7272
メールでのお問い合わせ >>

電話受付(土日祝日休)
10:00〜12:00、13:00〜17:00

プライバシーマーク