新着情報

ホーム > 新着情報 > 夏季休業のお知らせ

新着情報

夏季休業のお知らせ

お客様各位

誠に勝手ではございますが、以下の期間を夏季休業期間とさせていただきます。

 

 期間 : 2018年8月13日(月) ~2018年8月15日(水)

休業期間中のサポート対応につきましては、以下の通りとさせていただきます。

 

・お電話でのお問い合わせにつきましては、休業中お休みさせていただきます。

2017年8月16日(木)から通常営業となります。

・メール・FAXでのお問い合わせにつきましては、休業中も承りますが、

2018年8月16日(木)以降順次回答とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご了承くださいますようお願いいたします。

 

 

ユニオンソフト株式会社  サポートセンター

TEL : 050(2018)2788  FAX: 095(813)0035

⇒メールでのお問い合わせはこちらから⇐
※お電話でのお問い合わせは9:30~12:00、13:00~17:00の間のみとさせていただきます。ご了承くださいませ。

個別相談会

次回の個別相談会のご案内

    東京 : 9月6日

    名古屋: 10月某日

    大阪 : 10月某日

個別相談会

オンライン無料体験版

登録会員専用サポートサイト

電子債権の達人

電子手形の達人でんさいネット対応 勘定奉行連動版

支払い管理の達人

メンテナンス・障害情報

アクション
  • 資料請求
  • 導入のご相談

電子債権の達人、電子手形の達人、手形の達人、資金管理の達人などの導入に関するご相談や、その他のお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

サポートセンター
TEL 050-2018-2788
メールでのお問い合わせ >>

電話受付(土日祝日休)
9:30〜12:00、13:00〜17:00

プライバシーマーク