新着情報

ホーム > 新着情報 > サポートセンター停止期間のお知らせ

新着情報

サポートセンター停止期間のお知らせ

お客様各位

 

誠に勝手ではございますが、以下の期間をサポートセンター停止期間とさせていただきます。

 期間 : 2018年12月29日(土)2019年1月6日(日)

停止期間中のサポート対応につきましては、以下の通りとさせていただきます。
・お電話でのお問い合わせにつきましては、停止中お休みさせていただきます。
・メール・FAXでのお問い合わせにつきましては、停止中も承りますが、
2019年1月7日(月)以降順次回答とさせていただきます。

 

★当社冬期休業は 2018年12月29日(土) ~2019年1月3日(木) となります。

代表電話、出荷業務は4日から営業しております。

 

ご迷惑をおかけしますがご了承くださいますようお願いいたします。

ユニオンソフト株式会社  サポートセンター

TEL : 050(2018)2788  FAX: 095(813)0035

メールでのお問い合わせはこちらから

※お電話でのお問い合わせは9:30~12:00、13:00~17:00の間のみとさせていただきます。ご了承くださいませ。

個別相談会

次回の個別相談会のご案内

    東京 : 9月6日

    名古屋: 10月4日

    大阪 : 10月26日

個別相談会

オンライン無料体験版

登録会員専用サポートサイト

電子債権の達人

電子手形の達人でんさいネット対応 勘定奉行連動版

支払い管理の達人

メンテナンス・障害情報

アクション
  • 資料請求
  • 導入のご相談

電子債権の達人、電子手形の達人、手形の達人、資金管理の達人などの導入に関するご相談や、その他のお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

サポートセンター
TEL 050-2018-2788
メールでのお問い合わせ >>

電話受付(土日祝日休)
9:30〜12:00、13:00〜17:00

プライバシーマーク