サポート

ホーム > 手形の達人 > 手形管理 > 導入 > [取引先の登録]で取引先コードを入力してもコードが消える

Q & A

手形管理

[取引先の登録]で取引先コードを入力してもコードが消える

原因

取引先コード桁数が0桁に設定されています。

解決方法

[導入]-[会社情報の登録]の基本設定タブ(「電子手形の達人」の場合は[総合]-[導入]-[会社情報登録]-[会社情報登録]の桁数設定タブ)で、取引先コード桁数を確認します。
0桁だった場合は、運用に必要な取引先コード桁数を指定し登録(F5)をクリックしてください。

※取引先コードは導入後必要に応じて増やすことはできますが、減らすことはできません。
  桁数を登録する場合は、必要な桁数分を設定してください。

解決できない問題や、その他疑問点がございましたら、サポートセンターにお問い合わせください。

TEL
095-848-7272
Email
メールフォーム

電話受付(土日祝日休) 10:00〜12:00、13:00〜17:00

個別相談会

次回の個別相談会のご案内

     大阪  : 10月18日(水)

個別相談会

オンライン無料体験版

登録会員専用サポートサイト

電子債権の達人

電子手形の達人でんさいネット対応 勘定奉行連動版

支払い管理の達人

メンテナンス・障害情報

アクション
  • 資料請求
  • 導入のご相談

電子債権の達人、電子手形の達人、手形の達人、資金管理の達人などの導入に関するご相談や、その他のお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

サポートセンター
TEL 095-848-7272
メールでのお問い合わせ >>

電話受付(土日祝日休)
10:00〜12:00、13:00〜17:00

プライバシーマーク


SSLとは?