Q & A
手形管理
取引先コードや銀行コード、支店コードがエラーとなる
手形データインポート時に各マスタのコードがエラーとなる場合、エラーとなるコードのマスタが存在しない可能性があります。
エラー箇所に応じて、下記メニューよりエラーとなっているコードにマスタ登録されているか 確認してください。
・「電子手形の達人」の場合
取引先コードエラー | [総合]-[導入処理]-[取引先基本情報登録] |
---|---|
銀行コードエラー | [総合]-[導入処理]-[銀行登録]-[銀行名登録] |
銀行支店コードエラー |
[総合]-[導入処理]-[銀行登録]-[本支店名登録] |
・「手形の達人for勘定奉行i」「手形の達人Neo」の場合
取引先コードエラー | [導入]-[取引先の登録] |
---|---|
銀行コードエラー | [導入]-[銀行の登録]-[銀行名登録] |
銀行支店コードエラー |
[導入]-[銀行の登録]-[本支店名登録] |
このカテゴリーにおける質問トップ5
解決できない問題や、その他疑問点がございましたら、サポートセンターにお問い合わせください。
- 095-848-7272
- メールフォーム
電話受付(土日祝日休) 10:00〜12:00、13:00〜17:00