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疑問やご要望に迅速にお答えするために、年間保守契約をご用意しています。

ユニオンソフトは質の高い保守サービスを提供するために、日々お客様から寄せられる疑問や問題とその解決方法を共有しています。お客様のお困りのことやご不明な点を電話、メール、リモートなどで、迅速に解決します。ぜひ有償の保守サービスへのご加入をご検討ください。

保守サービス対応満足度調査アンケート

高い満足度で、運用をサポートします。

保守サービス事例

こんなときにはサポートセンターをご活用ください。

  • 突然ソフトが使えなくなった。
  • 登録されているデータをCSVで出力したい。
  • 使っているパソコンを変更したい。
  • 会計システムの年度更新を行ったけど何か操作が必要?
  • どうやって仕訳連携をするの?
  • 手形が不渡りになった場合の操作は?
  • でんさいを始める時にやることは?
  • 支払手形に載っている代表者名が変更になった時は?
  • 銀行本支店の統合があった場合どうするの?

保守サービス内容

年間保守契約で、いつでも安心を。

お客様が抱えている疑問や問題、発生したトラブルを迅速に解決するために、保守サービスへのご加入をおすすめいたします。以下のサポートを受けることができます。

1. 電話・メール・FAX・リモートによるサポート

TEL:050-2018-2788
FAX:095-813-0035
Eメール:union@tatujin.co.jp
(サポート受付時間 9:30〜12:00、13:00〜17:00)

2. プログラムディスク・マニュアル紛失時の無償提供(年1回)

マニュアルのご提供は年間1式とさせていただきます。
※複数ご要望の場合、別途有償となります。

3. 最新版プログラムディスクの無償提供(内部バージョンアップ)

マイナーバージョンアップを行ったときに、最新プログラムディスクをお送りいたします。

4. 最新製品へのアップグレード、特別割引価格での販売

製品の後継製品が発売された場合は、特別料金にて販売いたします。
※バージョンアップしたソフトをご利用いただく際、旧ソフトの使用権は自動的に解除されます。
また、旧ソフトの年間保守契約は、残存期間分が新ソフトに引き継がれます。

5. 銀行マスタ更新プログラムの無償提供

・ダウンロードをご希望の場合 毎月最新の銀行マスタに更新できます。
・CD-ROMをご希望の場合   年2回更新プログラムCDを送付します。

保守サービスの導入については
お気軽にご相談ください。

サポートセンター

TEL : 050-2018-2788

電話受付/9:30〜12:00、13:00〜17:00(土日祝日休)

個別相談会

次回の個別相談会のご案内

    東京 : 5月16日

    名古屋: 4月17日

    大阪 : 4月18日

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9:30〜12:00、13:00〜17:00

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