銀行情報/休日情報更新プログラムのCD-ROM送付のお知らせ 2021.02.22 / サポート 手形の達人の「年間保守契約」にご加入いただいているお客様に、2021年2月版 銀行情報/休日情報更新プログラムCD-ROMを順次発送しております。 2/23以降順次到着する予定となっております。 お急ぎの場合はサポートサ … もっと読む
「三菱東京UFJ銀行」の銀行名変更に関するご案内(手形の達人シリーズをご利用のお客様向け) 2018.05.08 / サポート 平素は弊社製品をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 2018年4月1日に「三菱東京UFJ銀行」の名称が「三菱UFJ銀行」へ変更されます。 手形の達人シリーズへの影響と変更作業は以下の通りとなります。 … もっと読む
「手形の達人Neo」「手形の達人for勘定奉行 i」 保守サポート終了のお知らせ 2018.02.23 / サポート 「手形の達人Neo」「手形の達人for勘定奉行 i」のサポートサービスは2018年12月31日をもちまして終了いたします。 「手形の達人Neo」は2008年、「手形の達人for勘定奉行 i」は2010年より … もっと読む
銀行情報/休日情報更新プログラムディスク送付のお知らせ 2022.12.04 / サポート 手形の達人の「年間保守契約」にご加入いただいているお客様に、2022年11月版 銀行情報/休日情報更新プログラムディスクを提供させていただきました。 作業方法など、ご不明点がございましたら是非サポートセンターまでお問い合 … もっと読む
銀行情報/休日情報更新プログラムのCD-ROM送付のお知らせ 2018.05.11 / サポート 手形の達人の「年間保守契約」にご加入いただいているお客様に、2018年5月版 銀行情報/休日情報更新プログラムCD-ROMを順次発送しております。 5/14(月)~25日(金)ごろに到着する予定となっております。 お急ぎ … もっと読む
12/31期日の振替日をご確認下さい。 2017.10.04 / サポート 「電子手形の達人」、「電子債権の達人」、「手形の達人for奉行10」において、 銀行休日情報の更新が行われているかご確認ください。 ○1月1日・2日・3日が平日(黒文字表示)となっている場合は 銀行休日情報が反映されず、 … もっと読む
「手形の達人」銀行休日情報更新について/年末年始が休日にならない場合の対応 2012.10.22 / サポート 「手形の達人」シリーズにおいて、「銀行マスタ更新プログラム」を長期間実行していない場合、2012年以降の銀行休日情報が登録されていないことがあります。 銀行休日情報が登録されていない場合、受取手形入力および支払手形入力時 … もっと読む
銀行マスタ更新プログラムのCD-ROM送付のお知らせ 2012.12.05 / サポート 手形の達人の「年間保守契約」にご加入いただいているお客様に、2012年12月版 銀行マスタ更新プログラムCD-ROMを提供させていただきます。 2012年12月10日(月曜日)より、順次プログラムディスクを郵送いたします … もっと読む
「手形の達人for勘定奉行i」「電子手形の達人」起動時のバージョン違いメッセージについて 2013.01.07 / サポート 「手形の達人for勘定奉行i」「電子手形の達人」起動時に以下のエラーメッセージが表示される場合があります。 『指定された勘定奉行は、現在セットアップされている当システムの対応バージョンと異なるため勘定奉行へ … もっと読む
手形の達人21EXCELSOR 保守サポート終了のお知らせ 2011.03.24 / サポート 「手形の達人21EXCELSIOR」のサポートサービスは平成23年3月31日をもちまして終了いたします。 「手形の達人21EXCELSIOR」は平成17年6月より販売を開始し、すでに約6年を経過しており、保守サポートにつ … もっと読む
Windows10への対応状況 2015.12.25 / サポート 弊社のWindows10への対応可能製品とバージョンは以下の通りとなっており、 手形管理、手形発行がWin10でも可能です。 ※Windows10でSQL2008R2以前のSQLは動作保証対象外となります。 電子手形の達 … もっと読む
Windows10環境への対応について 2015.07.24 / サポート マイクロソフト社の新OSである「Windows10」につきましては、2015年7月29日(水)のリリースと同時に、Windows7/8.1のコンピューターをご利用のお客さまを対象に、無償アップグレードが開始されることが発 … もっと読む